« まだまだあるよん!BBQフォト | トップページ | 再発(;o;)&突然カウプレ »

楽チン散歩&新作

今日は向かいの多目的広場(公園や大学の観光学部・
セミナーハウス)がある所へ夕方散歩。

本当なら、そこまで歩いていくのですが、最近、自分の
行きたい方向に行けないと即ハンストのレノ。
(こんなワガママワンに誰がしたぁ???)

なので車で駐車場まで行って、周辺を散歩です。
20070401_7

20071111_1


















まずは空き地?かと思うような臨時駐車スペースをウロウロ。
他には誰もいないので、ノーリードで。

20071111_2


















自由にできるのはイイのですが、ウサギ?のような
小動物の落し物がチラホラ。
目が離せませ~ん^_^;

20071111_720071111_8







頂上の大学まで行って、折り返し。
かなりお暇だったような、入り口警備のおじさんにナデナデ
され、すっかりくつろぐレノ。
でも大学には入れてもらえないよぉー!
20071111_1120071111_18












駐車場に戻り、誰もいなくなった公園で記念撮影。
滑り台の降り口に乗せたら、超ビビリで即逃げ出し!
なんとか乗せるも、トーンダウン(;_;)
2007033120070331_2






こ~んな小さい公園遊具でナゼ ビビル??? 



冬用にフリースの洋服を買ったのですが・・・
着丈がやや長め&色が学生服色なので、まるでヤンキーワン?
(学ランチックに見えるのは私だけ?)
2007110420071104_7 












20071104_3

お裁縫の得意な方

ママに丈詰めの方法を
教えてあげてくださ~い!

|

« まだまだあるよん!BBQフォト | トップページ | 再発(;o;)&突然カウプレ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンジーも遊具が苦手!
滑り台の前で、すでに尻込み状態です(><;
学ラン(笑)。。。丈が長くてお困りなら、うちで引き取りましょうか?
お直しは出来ないけど、アンジーならきっとピッタリサイズで着られると思うんだけど(笑)
ヤンキーワンのレノくんの困ってる表情が可愛すぎてツボなんですけど♪

投稿: クー | 2007年11月11日 (日) 23時23分

☆クーさん おはようございます
アンジー君もかぁ!(一安心だったりして)
クジラ型ブランコに私が乗ってもビビりんでした。

学ラン⇒本当はフリースのベストなんだけど、これのワンサイズ下はピチっで、ボタンがかからんかったの(;_;)で、大きくしたら学ラン。

頑張ってお裁縫やってみようかしら?
○年ぶりー^_^;
 
   

投稿: レノママ | 2007年11月12日 (月) 08時08分

楽チンて、もしかして坂道対策で電動チャリ散歩開始!? って思ったら、車ですね(^^)
滑り台のレノ君、緊張気味のお顔が可愛いじゃないですか~。うちのWeenieだったら、絶対その場に留まってなんかくれませんよ。
新お洋服、もしかしてダックス用?

投稿: minim | 2007年11月12日 (月) 12時10分

☆minimさん こんばんは
我家周辺の坂道は、電動チャリでも克服困難が予想されますっ^_^;でも、この道を自転車で通学してる中学生がっ!驚きです。

新作。XLなんですよ。
いつもダックスサイズ?の表示なのかD○が多いのですが、今回は売り切れ!で近いサイズと頼んだら、こんな事になっちゃいましたぁ。

投稿: レノママ | 2007年11月12日 (月) 21時00分

鉄もパイプは苦手です~><;
レノ君、オープンの滑り台なら大丈夫かな??

ワンちゃん用、フリースってあるんですね~^^
シックな色合い♪
学ラン・・・言われると、そう見えてくるような・・・><

投稿: mine | 2007年11月12日 (月) 22時25分

いや~!!めちゃくちゃ笑ってしまいました・・・腹痛い・・・(爆)
だって、ほんとにヤンキーわんなんだもん。
私にはもう学ランにしか見えない(笑)
でもね、胴長ライヤが着たらちょうど良かったりして・・・とか思うと・・・(汗)
早くなおしてあげてね、レノママ!!

投稿: RAIYAママ | 2007年11月13日 (火) 00時30分

☆mineさん おはようございます
鉄君もですかぁ!
最初に乗せた時の慌てぶりといったら・・・足を滑らせながらの必死の脱出!って感じでした^_^;

某JRTの写真集でフリースのベスト着た写真があって、同じようなのほしかったんです。
かなり違うけど『フリース』だしと買ったら。
色選び 失敗かしらん?

投稿: レノママ | 2007年11月13日 (火) 08時03分

☆RAIYAママさん おはようございます
やっぱぴ ヤンキーワン???
裏側に『食物命』って刺繍しないとダメかしら?
このテのお話には、hitomiつんが食いつくハズなのになぁーーー。

手縫いで直せるのかなぁ?

投稿: レノママ | 2007年11月13日 (火) 08時05分

ガブっ!!
ご期待どおり食いついてみました…(笑)

パラリラパラリア♪
レノ~っ!ちょいお色気ムンムンの横座りやし~ヤンキーちっくやし~どちらの道に進むのかハッキリしんしゃーーい^^
刺繍する?ならそうだね~♪詩とかどう??
ポエムってみた…

『星の数ほどバッタはいるけど愛したバッタは低空飛行』はどうでしゃろ??^

投稿: hitomi | 2007年11月14日 (水) 16時27分

☆hitomiさん こんばんは
早速の食いつき 感謝感激だす。
なるほろ~!最近の○ンキーさんは、裏地に心意気を刺繍なのね。

いつもながらタメになるご指導 感謝っす!
しかも、未熟者のわたくしめには考えもつかない名文 謹んで頂かせて頂きまっす!
(どこかで見られていたのかと、レノあせっておりまする~~(^^))

投稿: レノママ | 2007年11月14日 (水) 21時12分

初めてお邪魔します、クーままです☆
BFDさんでは色々とご馳走様でした!
私のブログにも来て下さってありがとうございます♪
最近クーのお散歩もレノ君同様の飼い主楽ちんコースです。誰もいないグランドでノーリードのボール投げ。。。
でもって自分の行きたい方向じゃないと半ストどころか完全なるストライキに入ります(怒)
これには負けてはいけないと、フェイント使ったりして頑張ってますが(笑)

またちょくちょく遊びに来させていただきま~す!
またBFDでもお会いできるといいな♪

投稿: クーまま | 2007年11月16日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/17043969

この記事へのトラックバック一覧です: 楽チン散歩&新作:

« まだまだあるよん!BBQフォト | トップページ | 再発(;o;)&突然カウプレ »