« 焼きイモ大会 番外編 | トップページ | まだまだあるよん!BBQフォト »

BFDでBBQ

バルサ家 なおさんから
のほほんびり生活@Brisbane」のkitkat_jpさん&ぶり太郎さんを
囲むBBQのお誘いを頂き、BFDへGO!

我家は、前回のご好評を気をよくして、山形米オニギリ&
ウィンナー、漬物を持参(^^)v
今回の参加メンバーは・・・
        
        バルサちゃん
        ジェイ&ルークちゃん
        ライヤちゃん
        ピースちゃん
        バービーちゃん
        レオン君
        むぎちゃん
        クーちゃん
        ロビンちゃん
        アレックス&ニコラ兄妹

だったよねー(汗)



     
        

001 一番~のご到着。
ジェイ&ルーク君



この後、BBQの火起こしに夢中?になっていたら
あっという間に『うじゃっく』でした。

007008 






45
 





レノ お初のクーちゃんとふれあいです。

大甘オジサンの秘密兵器?で炭も即発火!
焼き焼きTIMEスタートです)^o^(
032_2026028_2031_2 041_2043_2 086







手作りパン、天プラ(現地で揚げたて!)、サーモンホイル蒸し
タンドリーチキン&ナン、キノホのホイル蒸し、鶏手羽、牛肉
ジャガバタ、サラダ、イカ焼き、焼きオニギリ、ウィンナー

更にデザートに、ワッフルケーキ、お汁粉、ミカン
そ・し・て 新兵器で作られたポップコーンまで。
泡立つものもバッチリVで、飼い主さんは、しばしの
モグモグ時間に。(しばしどころか、Zz~っとだったかも)
ワン達の視線が痛~~い
^_^;

OH!バット
ワン達もでりしゃ~すなフードをイートして
いたんだよぉ~!:
ルー大柴風だと思って下さい^_^;
081_2 

ユキティさんホームメイド。
ワン用クリスマスディナー
可愛いでしょう!!
&紫イモの焼き芋も。
うまっしだったようで、みんな秒食い!





◆今日のレノ&RAIYA兄妹は・・・
057_2








1_3








2_3









PS*
皆さんにご好評&うれしー勘違いを頂いたお漬物。
正体はコレです。
172_3主人の実家:山形からの
頂き物なのです。
なかなかクセになる味。
この商品名で検索すると
ネットでもヒットしますよ。

|

« 焼きイモ大会 番外編 | トップページ | まだまだあるよん!BBQフォト »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いいな~!BBQもうジャックも!!
アンジーはまだ、うジャック未体験なので日本に帰ったらどこでもいいから絶対「うジャック祭り」に参加させたいとずーっと思ってるんだ♪
でも千葉は遠いかな?(笑)
でもでもでも!このBBQメニューは私が参加したいよ~~~!!
レノくん一家は幸せだなぁ。。。(^^)

投稿: クー | 2007年11月 4日 (日) 00時29分

☆クーさん おはようございます
来て来て千葉に!
レノ一家もBFDには片道約2時間かけて
参りまするるる~♪
(大甘オジサン 頑張ってます!)
でも、とっても楽しいよん(^^)v

持ち寄りで、こんなに豪華なBBQになっちゃうんだもん!参加しない訳には行きません。

投稿: レノママ | 2007年11月 4日 (日) 09時43分

すんごいうジャック~すっごい料理~ うらやましいなぁ。仲間と食べるとさらにおいしいよねっ。それにしてもRAIYAちゃんと兄妹だったなんて!しつこい?(笑)九州に遊びにくると~?2ワン連れかな~?
レノママ家、BBQ病み付きになっちゃうね~わたしも近くにいたら毎回仲間に入れてもらうのになぁ。おつかれさま~

投稿: えあまま | 2007年11月 4日 (日) 17時28分

レノ君、うじゃっくだったんですね♪
うじゃっく達が・・というか、
飼い主さんたちがすっごい楽しそうなのが、
伝わってきますよぉ♪
こっちもわんこをダシに集まってる感じだったりするので(笑)、
何だかすっごい親近感♪(*^^*)
このお休みは行楽日和で、いい気候だったし、
わんこ達も思いっきり楽しめたでしょうね。
いいな、いいな~。

投稿: goopee | 2007年11月 4日 (日) 17時38分

☆えあままさん こんばんは
母違いだけど、なかなか似てるでしょ?
でもRAIYAちゃんの方が強いンだけどね^_^;

BBQ今回もうまっしvだったわ~!
天プラなんて揚げたて頂けるんだもん。
(油の始末や汚れるのがイヤで、なかなか我家では登場しないメニュー)
チャッカマンおじさんもご満悦でした)^o^(


RAIYA家 福岡上陸の際は是非是非会って下さいね!

投稿: レノママ | 2007年11月 4日 (日) 21時05分

☆goopeeさん こんばんは
確かにワンんがダシかも・・・^_^;
でもワンも人も楽しい&おいしーが一番ですよね?(必死に言い訳・・・)

前日まで雨で、心配だった天気も晴れになって、よい一日になりました。
ランがもう少し我家に近かったら、毎週通っちゃうのになぁ。

投稿: レノママ | 2007年11月 4日 (日) 21時08分

BBQで天ぷらなんてスゴイ~~!!^^
豪勢ですね!
いろんなオフ会があるけど、レノママさんとこのオフ会って
いつも凝ってて美味しそう♪

投稿: mine | 2007年11月 4日 (日) 21時55分

やっと生レノ&RAIYA兄妹に会えました(*^^*)v
そっくりですね~レノ君はやさしいお兄さんだね。
レオンとレノ君の絡みは無かったけど写真を見ると結構そばにいたりして(*^^*)ふふふ
やきおにぎりレノ家でしたか(^▽^;)通りでレノママの梅干と会うと思ったら(o^-')b グッ!
とっても美味しかったです。
それから「カリカリ甘露梅」絶対買いますぅ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
それにしてもレノパパさん焼きの達人ですねぇ
ごち&ありがとうございましたm(_ _)m
また次回会えるの楽しみにしています。

投稿: レオンまま | 2007年11月 4日 (日) 22時04分

☆mineさん こんばんは
天プラなんて豪華ですよねェ。
カセットコンロやお鍋が出てきて「?」となったのですが、最高でした(^^)v

「今週の土曜日ですが・・・」で、こんなにすごいメニューになっちゃうBFDでのオフ会。
近くだったら、毎週行っちゃうのになぁ!

投稿: レノママ | 2007年11月 4日 (日) 22時15分

☆レオンママさん こんばんは
レオン君がレノを誘ってくれてるようだったのに、超ヘタレは逃げまくり・・・(;_;)最後は一匹で徘徊ワンでした。
次回は少しは、みんなの輪に入れるかしら?


オニギリ ややコゲ気味だったけど大丈夫だったかしら?
(チャッカマンおじさんに怒られたぁ(;_;))
ちなみにお醤油味は、お醤油も山形です。
義姉に頂いて以来、我家の常備調味料となってます。

投稿: レノママ | 2007年11月 4日 (日) 22時23分

いや~ん^^また千葉真一地方やってるね~^^
おいしそうなBBQっ!!これ、アルコールあり?なし??(笑)
ワンのクリスマスディナーっ?!ステキっ!!
デーーーリシャスっ!ぶーこもサムタイムをトゥギャザーしたい(笑)

なぬ?RAIYA嬢が福岡へ??

投稿: hitomi | 2007年11月 5日 (月) 10時05分

☆hitomiさん こんばんは
博多華丸もやらんねェ?BBQ最高!!

みんな車集合だから、ノンアルコールビールよん。私はおしとやかにお茶ねー(^^)v
hitomiつん&えあままだったら、「気合たらんね!」って暴れちゃう(爆)

投稿: レノママ | 2007年11月 5日 (月) 19時49分

こんにちわ!
土曜日はうちの爆走ルーク&嘘泣きジェイがお世話になりました。

レノ君、優しくってイイコですね♪
わがままジェイとも遊んでくれてありがとう!!
そして焼きおにぎり&漬物、美味しかったですぅ~

また一緒に遊んでやってくださいネ☆

投稿: ponchi37 | 2007年11月 5日 (月) 20時13分

☆ponchi37さん こんばんは
こちらこそ ありがとうございました!
&おいしーパン ご馳走サマです(^^)v

元気いっぱいの2ワン カッコイイですね!
余り遊ばない・徘徊⇒一匹になっちゃうレノの飼い主としては憧れです。時々しかBFDにオジャマできない一家ですが、これからもヨロシクです!

投稿: レノママ | 2007年11月 5日 (月) 21時08分

つづき
BFDさんでのレノ&RAIYA兄妹の2ショットの写真が何枚かあるので送りましょうか?
良かったらメールアドレスを「うしがら日記」のポストへお知らせ下さい。

投稿: レオンまま | 2007年11月 6日 (火) 10時14分

☆レオンママさん こんばんは
うあぁー!うれしい!
早速オジャマしてポストに投函するであります!

投稿: レノママ | 2007年11月 6日 (火) 20時28分

土曜日はありがとうございました~。
最近うジャックの機会が多くて嬉しいわ♪レノ&ライヤの異母兄妹も初ガウしてたみたいだし、レノ君も随分他の子と遊ぶようになってきたよね!今後が楽しみ♪
そしてカリカリ甘露梅の情報ありがとうございます!早速頼んじゃおっと!

投稿: なお | 2007年11月 6日 (火) 20時34分

☆なおさん おはようございます
おいしー&楽しいー一日でしたぁ(^^)v
レノも少し学習してきたのかな?ワンと遊ぶ楽しさを、もっともっと知ってほしいです。

いつかはRAIYAちゃんにも勝てる日が来るのかぁ
?それとも『キャンディーズ』の付き人ワン?

投稿: レノママ | 2007年11月 7日 (水) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/178315/16963770

この記事へのトラックバック一覧です: BFDでBBQ:

» おかえり~♪ [Wagging tails JRTとの生活]
話が前後しますが、先週の土曜日はワンコたちを連れてBFDさんへお出かけしました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 20時37分

« 焼きイモ大会 番外編 | トップページ | まだまだあるよん!BBQフォト »