« 再発(;o;)&突然カウプレ | トップページ | 山形の旅~♪前編 »

明日 私は・・・

旅に出まぁ~す♪
  〖レノ命〗のパパと二人でぇ~♪

わずか一泊なのに、この荷物(((・・;)
いっつも荷物をコンパクトにすることができない私。
(しかもコレは事前に送った分)
20071120
水玉バックは
  ボクのじゃないかぁ!

     by reno



なのに現地で「あっ!○がないっ!」と騒ぐ事度々。
事前にメモ作っておくけど、やっぱり何かを忘れ、
使わないモノが入ってます(;o;)


前回は、皆さんのお見舞いコメ 
        本当にありがとうございます~!!

お陰でレノ こんなに元気になりました)^o^(
20071118_420071118 








足をなめる事もなく、傷や腫れも、とってもキレイに
なってます。
これで安心し旅出てますーー。
(わずか一泊なのに・・・大げさすぎ^_^;


そ・し・て・
 今回レノが泊まる場所は・・・

今回空港近くのココに。
カード明細の小冊子に出ていた所で、室内ランもあるし
お泊まり部屋も選べますよ。
大甘オジサンの御指示に従い、私達のエア代をマイルで
お特にした分、レノに。
なので、お部屋はエグセクティブクラス!!

「留守番させるのに、狭い場所じゃ可愛いそうだろ!」

あのぉー 私達エコノミーですけど・・・(つーかソレしかないっ)

ベット『モバイルサービス』も申込んでみました。
1日に2回 携帯に画像を送ってくれるそうです。

・・・☆・・・☆11/20現在の現地情報☆・・・☆・・・☆
があるそうです!
しかも天気予報では21日も    どんだけぇ~!
20060107

2006年 
房総での雪景色






《カウプレやりま~す!☆23925☆》  

せっかくなので、山形お土産をプレゼントしまっす!
23925〗をゲットした方は、コピーして、ブログ内の
メールでご連絡下さいませ。

尚、〖23〗の秘密とは・・・
             私の誕生日です(恥)

私とレノの誕生日を組み合わせてみただけ。
「ご利益なさそ。」とおっしゃらずに、当てて下さいねぇ。
Photo_2








※尚コメントのやり取り等させて頂いた事のない方は
     当選は無効とさせていただきます。

|

« 再発(;o;)&突然カウプレ | トップページ | 山形の旅~♪前編 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

1泊の荷物…??1泊なら私、パンツのみしか持っていかんよ(爆)

レノくんも安心やね^^大甘オジサン、やっさしぃ~~
気をつけていってらっしゃい☆

23、そっか~♪23歳と思ってたぁ~(ごま(?)スリスリ♪^^)

投稿: hitomi | 2007年11月21日 (水) 10時18分

わかります!私も荷物が膨れる方で(^^ゞ
でもアメリカは仕方ないのです!パジャマはもちろん、スリッパも必要だし…といつも言い訳。
そして肝心な物を忘れるのです!(笑)
レノくんは豪華なお部屋で一泊?
「帰りたくな~い!」なんて言われたりして…ウソウソ!(笑)

23はママさんの年齢じゃなかったんだ!誕生日かぁ~。。。
思い切り雪を楽しんできてね!
風邪ひかないように…私に言われたくないってか?(^^;

投稿: クー | 2007年11月21日 (水) 14時35分

山形は雪ですか。あ~、こっちまで寒くなってきちゃいました。。。
今回は風邪を引かないよう、ババシャツ系もろもろをお忘れなく!
最後の写真のレノ君たら、なんてお顔(^▽^)
「わらって~」と言われて無理矢理笑顔つくる子供みたいですぅ。超かわいすぎ。
お留守番、きっと快適でしょうね。うらやまし。

投稿: minim | 2007年11月21日 (水) 21時30分

☆hitomiさん こんばんは
パンツだけぇ~?靴下も持っていかなあかん!
法事やけん 喪服とか靴とか荷物多いんよ。
雪降って相当寒いらしく、「飛行機飛ぶんかいな?」状態です。

ゴマスリスリのhitomiつんに感謝して、ニセ博多弁ちりばめてみましたっ!

投稿: レノママ | 2007年11月21日 (水) 21時38分

☆クーさん こんばんは
アメリカ旅行は大変なのねー。
日本のホテルって、セコイビジネスでも浴衣とかスリッパあるもんね。今日もまだ「足りないモンないかしら?」ってやってます。

レノお預け察知なのか、なんか元気ないです。
(単にお腹いっぱいで眠いだけ?)
カゼひかないように、着膨れで出動します!

投稿: レノママ | 2007年11月21日 (水) 21時41分

☆minimさん こんばんは
かなりの雪らしーです^_^;
「どうしようー?」と言ってる私を見て、「なんか楽しんでない?」と主人が言ってます。

このオヤツは、私がはるばる~銀座のペットグッズショップで買ってきた物です。当初は余り気に入らないようで食べなかったのに、この時はムシャムシャ。

かつては銀座近くにも勤めていたのに、今やすっかりオノボリさんです(;_;)

投稿: レノママ | 2007年11月21日 (水) 21時45分

あはっ(笑)。ママさん荷物多いわぁ!
山形のご実家へ行かれてるんですか?(*^^*)
雪があるってことは、レノ君も山形???
雪遊び、楽しいですもんね。
きっとレノ君もお泊り満喫してくれてますよ~♪
それにしても、広いエグセクティブクラスを予約とは!!
レノ君、パパに溺愛されてますね~。(^m^)

23は、ママさんのお誕生日だったんだぁ♪
わからなかったですよーーーっ(爆)!!

投稿: goopee | 2007年11月23日 (金) 12時50分

☆goopeeさん こんばんは
これだけ持って行ったのに、「アレがあればぁ!」でした^_^;

レノは羽田空港に受付カウンターのあるペットホテルに。とっても良い場所のようで、レノも元気いっぱいだったよう。
詳しくは次回アップをお楽しみに!

投稿: レノママ | 2007年11月23日 (金) 20時21分

いってらっしゃ~い!!
ってもう行ってるか・・・レノ君大丈夫かなぁ。。父さん大好きみたいだし・・・。。
東北地方の寒波は去ったと天気予報で・・・でもきっとすごい雪なんでしょうね、気をつけて帰ってきてね☆
空港近くのペットホテルかぁ・・・メモメモっと♪

投稿: RAIYAママ | 2007年11月23日 (金) 23時45分

レノ君豪華ホテルにお泊まりなのね~!!
凄い凄い!!空港近くにホテルがある自体凄い!
(徳島はありません;涙)
写真も送ってくれるなら、安心ですよね。
いいなぁそのサービス…。
おソラ、まだお泊まりしたことないんですが、
ホテルだったらこういうサービスあると嬉しいですねv

投稿: たかすけ | 2007年11月24日 (土) 19時00分

☆RAIYAママさん こんばんは
帰ってキマシタぁ!
レノもさることながら、大甘オジサンの心配ぶりといったら・・・
)^o^(お笑いです!

山形報告 お楽しみに~!!

投稿: レノママ | 2007年11月24日 (土) 21時09分

☆たかすけさん こんばんは
田舎でも笑われました・・・。
「犬の預かりが○○円!?」

メールサービス とってもグッドです!
写真と近況コメント いいですわん。
が、私達の心配をよそに、とっても元気だったのは、
ちょっぴりさみしかったですが・・・

投稿: レノママ | 2007年11月24日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再発(;o;)&突然カウプレ | トップページ | 山形の旅~♪前編 »