« 明日 私は・・・ | トップページ | 山形の旅~♪後編 »

山形の旅~♪前編

旅立ってキマシタ
でも方向音痴で、時々(いや度々?)すご~いマヌケな事を
しでかす私(;_;)
羽田空港から大騒ぎです^_^;

レノを預けるペットホテル受付の看板を発見!
「あったよぉ~~!」で、近くのパーキング塔に車を止めたら・・・。
ナント!宣伝看板で、実際はZz~と端っこ。
大甘オジサン ブーたれながら駐車場に戻り、車移動。
スンマセ~~ン(-_-;)
0041  






2







キューキュー鳴いて不安そうでしたが、ゴハンやヌイグルミ等と
共にお預けしました。
レノ イイコにしててねェ。明日帰るよーー!

お土産買ってランチタイム。
久々の空港には〖KIHACHI〗がっ!
021007






車に乗らないのをイイ事に、昼間から飛ばす&飛ばす。
       (後でツケがまわった私・・・(;_;)
008011012




013014   




017019016   





突然の寒気の影響か、東北・北海道は雪。
この日の函館行きは、千歳行きになり、三沢便は条件付きの発着(-_-;)

  「山形便て着陸出来なかったら、ドコ行くの?」

  「仙台空港じゃない?」

「えー!?」と思っていたけれど、特に天候注意のアナウンスもなく飛び立ちました。

当初は普通だった私ですが、徐々にあくびが連発。
「まさか・・・(-_-;)」の不安的中で、貧血気味になったよう。
以前も機内で具合が悪くなり、トイレに行く途中でパッタリ倒れましたっ。
しかも悪天候で揺れてくるので、気持ちが悪くなる始末。

「1時間のガマン!」と思っていたのに、横風が強く着陸直前で
急浮上し、しばし旋回して天候調査に。
3度目のトライで、やっと着陸しました(*_*)

そしてやっと山形到着です。
「寒いよぉー!」⇒雪降ってました、やっぱり。
026036 




031029 




車で来た義姉ご夫婦と共に、近くの温泉へ。
温泉効果?ですっかり復活した私。
夕食はバクバクでしたっ(恥)
写真を撮るのも忘れ、芋煮や中肉の煮込み(?)、おいしい
お漬物の数々(義姉のお漬物は超超うまっしです)
おこわなどを頂きました。


《この日のレノ君》ホテルからのメールより
受付カウンターでは・・・ 
少し泣いていたようですが、受付のお姉サマに懐いたようで
シッポをフリフリ甘えていたそうです。
宿泊先迄の移動時間に、My毛布でウトウト。
PhotoPhoto4 






ペットホテルでは・・・
スタッフの方々と走って遊んだり、オモチャを追いかけたりと
楽しく過ごしているとの事。
他のワンさん達とも、すぐに仲良くなったそうです。
Photo2

ボク おりこうだねって
褒められたんだよv









私達の心配は杞憂だったようで・・・(-_-;)
大甘オジサンは「誰でもいいのかぁー。」とガックリ↓

《カウプレやりま~す!☆23925☆》  
せっかくなので、山形お土産をプレゼントしまっす!
23925〗をゲットした方は、コピーして、ブログ内の
メールでご連絡下さいませ。

※尚コメントのやり取り等させて頂いた事のない方は
     当選は無効とさせていただきます。

|

« 明日 私は・・・ | トップページ | 山形の旅~♪後編 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

最初にカウンターに預けられる写真は本当に不安そうで心配になったけど、ホテルでの写真を見ると楽しそうに過ごしてるみたいで良かったですね~♪
レノくん命のパパさんはすこし淋しかったかな?(笑)
でもどうせ預けなくちゃいけない状況なら預けられてる間、レノくんが楽しく元気に過ごしててくれた方が、不安そうに泣いてたり遊ばないで丸まってるより安心だし、ホッとすると思うんだけど。。。(^^)
どこでも、いつでも「強い子・良い子・元気な子」が一番ですよね!

投稿: クー | 2007年11月25日 (日) 01時28分

今のペットホテルはすごいねぇ!!
とっても綺麗で、サービスもよくって、これなら安心♪
実は、私達、利用したことがないんです~(汗)。
でもレノ君の楽しそうな様子を見ると安心できますね♪(^^)v
山形では美味しい物三昧でしたか~(笑)?

投稿: goopee | 2007年11月25日 (日) 11時41分

☆goopeeさん こんにちは
ココは事前に狂犬病やワクチン注射の確認をするので、健康面も安心ですよ。
空港に受付カウンターがあるっていうのも、飛行機利用者にはとっても便利!

私達が受付していた時に、常連サン?が「お願いしますっ!全部揃ってますからぁー!」と駆け込んできました。(受付のお姉さんと笑ってしまいました)出発時間まで残り15分だったパパさん、無事に間に合ったのか?

投稿: レノママ | 2007年11月25日 (日) 15時30分

レノ君を置いていくのは後ろ髪を引かれたと思いますが、楽しくペットホテルを満喫していたようで何よりです(笑)。

山形旅行、これからの季節は最高でしょうね~。雪見酒なんて最高かも(まだ少し早いかな)。。

投稿: はまちゃんパパママ | 2007年11月25日 (日) 21時16分

☆はまちゃんパパママさん おはようございます
「レノ 何してるかなぁ?」と度々心配していた私達ですが、いつも通り(それ以上?)に元気に過ごしていたようです^_^;

山形 ↑早くも雪でしたっ!
夜はおいしい料理で飲み会状態だったので、雪見酒かも?私は弱いので、雪見ウーロン茶。

投稿: レノママ | 2007年11月26日 (月) 07時51分

雪、見ているだけで寒くなる!
でも、関東平野大雪をすっごく期待している私です。
レノ君、全然寂しくなかったかもですね。どこにでも順応できる良い子(^^)
ママさんは機内お気の毒でした・・・ 悪天候のフライトって怖いですよね~。気持ち悪くなったことはないんですけど、気圧の変化で歯痛になったことが数回あるんです。これも辛いですよ~。

投稿: minim | 2007年11月26日 (月) 21時34分

あ~~、ここ!ここ!!!
なつかしいな~~~、アーリィーのにほい!しなかったかな~レノくん。
そっかぁ・・預ける時鳴いたり不安そうにしてたら後ろ髪ひかれるよね。
まだペットホテル未経験だけど。。。
羽田ー山形ってことはJ○Lね~。
 え~?!倒れちゃったの~?!
大丈夫??
レノママちゃんはやっぱり思ったとおりのきゃしゃなママだわっ。。
でも温泉はいって復活、よかったよかった。

投稿: えあまま | 2007年11月27日 (火) 08時00分

博多姉妹続きま~す♪
おおっ!
ここすごいね~♪関東行ったときは利用せないかんっ!!^^
ケータイで送ってくれるとかすんごいポイント高い~っ!!
レノママ、倒れたと?大丈夫かいな~。。。
雪の中の温泉、最高によさそうやねっ♪

投稿: hitomi | 2007年11月27日 (火) 14時30分

☆minimさん こんばんは
降った後は困るけど、なんか冬になると「雪ふらないかなぁ?」って期待しちゃいますよね。
でも雪国は雪かきと雪おろしとか大変みたいです。

普通の状態だったら、揺れてもOKな私なのですが、体調不良にはコタエマシタ。
機内の歯痛も辛そう(;_;)
私は一応、歯医者サンだけは定期健診にいってるので大丈夫そうです。

投稿: レノママ | 2007年11月27日 (火) 19時56分

☆えあままさん こんばんは
あーちゃんも関東上陸時はココで遊んだのよね。
かほり 残ってたかな?

倒れたのは、数年前です(;_;)
良いお席(私はエコノミー)に寝かされると思いきや、通路に毛布ですわー(爆)しかも、パパさん降りるまで、私が倒れた事知らずにZzz。

『きゃしゃ』なんて、生まれてから一度も言われた事ないわん。会って「びっくりしたぁ!」って言われたらどうしよう???

投稿: レノママ | 2007年11月27日 (火) 20時01分

☆hitomiさん こんばんは
携帯サービスの件、兄・姉夫婦や姪御さん、私の会社の人もビックリ!ちなみに、この日のお出掛け服は『青大将タンク』よん。気付いたぁ?

雪降ってたけど、露天風呂にもチャレンジ!
顔は涼しく、体はポッカポッカだったけど、私以外 誰も入りに来なかったっ(爆)
姉にも「すごいわねー!」って言われました。
    チャレンジャーv

投稿: レノママ | 2007年11月27日 (火) 20時05分

☆クーさん こんばんは
一番にコメ入れてくれたのに、ごめんちゃい。
私もコメいれたハズが・・・うっかりおばさんだす(;_;)

レノの楽しげな写真に、大甘オジサン相当なショックだったよう。まぁ前からその傾向はあったから、私は平気だけどねーー(涙)
たった一泊ながら、ダイエットして帰ってきたレノ。今のトコ まだ元には戻ってません。

投稿: レノママ | 2007年11月29日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日 私は・・・ | トップページ | 山形の旅~♪後編 »