« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

カウプレをゲットしたのは?

誰なんでしょう?
goopeeさんコメでは2人前って事でしたが、未だにメールが
ありませぬ(;_;)
通りすがりの人だったのかしらん?

ゲットされた方 ぜひぜひメール下さいね。

勝手を言って申し訳ないのですが、2日までにご連絡ないよう
でしたら、抽選にさせて頂きたいと思います。

(たいした景品ではありませんが・・・)
20071223_17_2










|

年越し準備

もう終わりましたかぁ?
今年は28日が仕事納め。
「余裕だね(^^)v」と思っていたけど、やっぱりの
      「あ~!コレが終ってない(;_;)
20071230_1020071230_32001223_4   




2001223_5





水仙も咲くけど、スミレも咲いてるレノ地方。
やっぱり温暖なのねぇ。

続きを読む "年越し準備"

| | コメント (19)

山下公園&中華街

フェスティバル会場で悪キャラ&ワガママワンと化したレノ。
ちなみにワンコの為のお家模型はこんな感じですよぉ!
RAIYAママ。
20071222_2920071222_30 







会場を出て、「肉まん食べる~!」の私主張に基づき山下公園へ。
三連休だけど、お天気がイマイチだからなのか、人もまばらです。

新しモノ&場所大好きレノ  クンクンチェックに大忙し。
20071222_63

続きを読む "山下公園&中華街"

| | コメント (12)

ジャパンドックフェスティバル

3連休の初日
我家はパシフィコ横浜の『ジャパンドックフェスティバル2007』
に行って来ました。
数日前の天気予報では晴れだったのに、あいにくの曇り空。
2007122220071222_45

続きを読む "ジャパンドックフェスティバル"

| | コメント (10)

来年もジャックいっぱい!

えあままサンのところで紹介されていた『365日カレンダー』
我家も買いましたよん(^^)v
このカレンダー以外にも、気がつけばジャック・ジャック・ジャック。


「そんなにカレンダーばっかり買ってどうすんだ?」
                      BY:大甘オジサン
20071218_2

    20071218_1

続きを読む "来年もジャックいっぱい!"

| | コメント (12)

年末といえば・・・

大掃除
毎年「来年こそ計画的に!」と思うのですが、いつも計画倒れ(;_;)
今年も12月になってから、やっとジミジミ始めています。
(掃除特集の本まで買ったのにーー)
              皆さんはどうしてますかぁ?

最近買った2つの掃除グッズ。
私の計画倒れを助けてくれています。
20071216

続きを読む "年末といえば・・・"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

紅葉狩り

BFDでのランチビュッフェのお誘いを頂いていた今日。
でも大甘オジサンの手負傷&レノ ワクチン接種の翌日だったので、泣く泣く(;_;)辞退。

なので・・・
  ちょっと(かなり)遅いけど、市内の紅葉スポットに出没してみましたっ

続きを読む "紅葉狩り"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

12月

とうとう12月ですね。今日やっとツリー出しました。
が、久々に買い物に行った所は、早くもビックな門松が(^.^)
20071201毎年この大きさ!
いったいどうやって運んで
きているのか?





ここは地元産の野菜や果物、花苗やお土産などを
売っています。
ハウス物なのか、すでに菜花もありました。
一束 150円也。

そして今日のお散歩は・・・

続きを読む "12月"

| | コメント (8)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »