« 山形の旅~♪後編 | トップページ | 紅葉狩り »

12月

とうとう12月ですね。今日やっとツリー出しました。
が、久々に買い物に行った所は、早くもビックな門松が(^.^)
20071201毎年この大きさ!
いったいどうやって運んで
きているのか?





ここは地元産の野菜や果物、花苗やお土産などを
売っています。
ハウス物なのか、すでに菜花もありました。
一束 150円也。

そして今日のお散歩は・・・

本当は紅葉を見に行きたかったけど、時間遅し~なので
車でちょっと先の神社まで行って、周辺を散策。
落葉樹が少ないから、紅葉って言ってもこんな感じです。
20071202_17 20071202_1












お初ロード好きなレノ君 今日はシャカシャカ歩きます。
20071202_2

クンクン 
新しいニオイだぞ。





20071202_5

コマ犬サンと記念撮影と
思ったのですが、ヘタレレノ
超ビビリ気味^_^;
なんとか降りようと歩いて
しまうので、即断念。







20071202_16_2

ゆえにこんな写真に。
でも、なかなかキリリっ写真に。

ネズミを端っこに合成したら
年賀状に使えるかしら?






ところで~~~
寒くなってきたら半纏って着ますか?
私は当初「ダサぁ~!」とバカにしてたけど、着てみたら
軽くて結構暖かいのですよ。な・の・で
20071129_220071129_1 







我家は冬は『半纏カルテット』です^_^;

《カウプレやりま~す!☆23925☆》  
山形お土産をプレゼントしまっす!
23925〗をゲットした方は、コピーして、ブログ内の
メールでご連絡下さいませ。
※尚コメントのやり取り等させて頂いた事のない方は
     当選は無効とさせて頂きます。

|

« 山形の旅~♪後編 | トップページ | 紅葉狩り »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

年賀状、この写真で決まりでしょ!
端っこにネズミを合成するのも良いけど、レノくんにヒゲ書いてネズミに仕立てるって荒業もアリ!じゃないですか?(笑)
半纏、いいですよ!私、大好き♪
夫は持ってるけど、私は持ってないので帰国したら買っちゃおー!(^^)
これでレノ家の今年の冬はあったかですね~(笑)

投稿: クー | 2007年12月 3日 (月) 22時39分

うんうん♪このお写真とってもイイっ♪
でも、この時期、年賀状用の写真を探そうにも、
わんこの写真ばかりで
人が写ってるのがナカナカなくって、困っちゃいませんか?
ん?そんなのうちだけかなぁ~(苦笑)?
半纏いいじゃないですかあ?
最近着物柄の華やかなのも売ってたりして、
結構気になるアイテムですよん♪(^^)v

投稿: goopee | 2007年12月 3日 (月) 23時27分

☆クーさん おはようございます
おお!レノネズミですねぇ(^^)v
思いつかなかったぁ~~!いいかもん♪

半纏いいですよぉ。
値段も安いのにあったかい!
(決して半纏協会?の回し者ではありませぬ)

投稿: レノママ | 2007年12月 4日 (火) 07時56分

☆goopeeさん おはようございます
そうですよねぇ。
でも我家は、人というか、私が写ってる写真が皆無に等しいです・・・。一緒に行ってるハズなのにいない!?ビデオも声だけ出演(;_;)

レンの半纏姿写真 帰省の際にご披露したら「犬ばかなのねぇ。」と言われました。

投稿: レノママ | 2007年12月 4日 (火) 07時59分

半纏!めーっちゃあったかいよねっ。
えあじぃが着るっちゃん(;;)
たまに借りて着るとたまらん。すんごいあったかいよね~。
家にいるときはいいかも~
レノくんかわいい半纏。

昨年門松の前でえ&あの写真撮りたくて探したけど最近はあまり見かけなくなったよね。
それにしてもでっかいね~。

投稿: えあまま | 2007年12月 4日 (火) 08時21分

☆えあままさん こんばんは
あったかいよねぇ!
玄関前の掃除とか、洗濯物干す時も着てるよ!
(もはや完全系おばさん?)
えあままも半纏愛好者に是非!!
えあぱぱとペアルックなんてどう?

門松飾るお家も少ないかもね。
このビック門松 写真撮りたくても車の出入口だから、なかなか正面から撮れないのよ。
それに、デカ過ぎてフレーム収まらんばい(-_-;)

投稿: レノママ | 2007年12月 4日 (火) 20時56分

おっ?
レノ君半纏姿!!
なんかとっても似合ってる~(*^^*)ふふ
可愛いですねぇ
レオンも欲しいなぁ
探してみよう~っと

投稿: レオンまま | 2007年12月 6日 (木) 11時42分

☆レオンままさん おはようございます
似合ってますかぁ?半纏。
コレを着た歩き方が、なかなかウケます。
去年八景島のイベントで、特価1000円!でした。

ぜひぜひ レオン君も半纏組に(^^)v

投稿: レノママ | 2007年12月 7日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形の旅~♪後編 | トップページ | 紅葉狩り »