« 来年もジャックいっぱい! | トップページ | 山下公園&中華街 »

ジャパンドックフェスティバル

3連休の初日
我家はパシフィコ横浜の『ジャパンドックフェスティバル2007』
に行って来ました。
数日前の天気予報では晴れだったのに、あいにくの曇り空。
2007122220071222_45

20071222_1720071222_18






ドックショーもあるので
ワンちゃんは、すごい数!
このビックさんは?
犬種わかる方
   教えて下さ~い。

↑同犬種のチャンピオンらしいです。
犬種毎に待機しているので、ココだけすごい迫力


お目当てのデモ店やワンコグッズのショップは、少ない
ような気がしました。あったかそうなフード付きのコート
値段が高すぎ~(涙)
20071222_220071222_1220071222_34   




早目にお昼をとフードコーナーに行ったら、席数少なっ!
(スペースには余裕があるのにー)
で、しばし空き待ちでウロウロ。

頼んだハンバーガー&唐揚は冷たい上に味が↓。
私が選んだサンドイッチも以下同文。
『再入場不可』だったのに、コレはないんじゃない?

ジャック遭遇率低しなのに、ようやく会えても、すぐに
唸る&吠えるレノ。
(私がいない時には、ラブにも吠えたらしい)
   3才にして、キャラ変?
       なんで今頃悪キャラなのー(号泣)
20071222_2320071222_27 







早々にお疲れモードのレノなので、ステージでの
ポチたま『松本君ショー』を見学。
(ダイスケ君は健康診断受診でお休み)
20071222_3620071222_39







が↑の通りのレノなので、会場を出て山下公園へ。 
                           (続く)
☆・.☆・.カウプレやってます☆・.☆・.
見事『23925』をゲットされた方、カウンターをコピーして
ブログ内のメールでご連絡先等をお送り下さい。

尚、コメント等のやりとりをさせて頂いた事のない方の当選は
無効とさせて頂きます。

|

« 来年もジャックいっぱい! | トップページ | 山下公園&中華街 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

せっかくのイベントだったのに、不完全燃焼だったのかな?
お手ごろなグッズが見つからないと残念ですよね。
こういうイベントって、普段よりお安く買えるのが嬉しかったりするのにねー。
でもでも、レノ君は山下公園でいっぱい遊べたのでは??
次回アップを楽しみにしてますねぇ♪(^^)v

投稿: goopee | 2007年12月24日 (月) 11時09分

☆goopeeさん こんにちは
ショーがJRTだったら、もう少し盛り上がったかな(笑)

レノが悪キャラになったのがショックですっ(泣)立ち耳さんとは、ご覧の通りのにらみ合い?右側のジャックさんはビビりまくりだし~。

投稿: レノママ | 2007年12月24日 (月) 12時55分

あは^^;悪キャラなんて・・・レノ君、男っぽくなったのかな?
レノ君て去勢してましたっけ?
鉄は去勢してないせいもあり、相手が未去勢だとガウガウですよ~><
去勢してるこだと上手くいくんですが^^;
最近はもう諦めモード・・・近づけないようにするしかないのかな・・・
続きを待ってます~♪

投稿: mine | 2007年12月24日 (月) 20時57分

メリークリスマス!
横浜行ったんですね。ジャックに逢えなかったのは淋しいですよね。。。
我家が食いついたのは、『ホームドッグカフェとホームドッグアジリティのある家』。 ステキ☆
憧れです♪こんな家に住みたいなぁ~。。。 で、ホームドッグランの外が海岸だったら最高!
鴨川にこんな場所、ありませんか~。もしあったら引っ越そうかなぁ(笑)

投稿: RAIYAママ | 2007年12月24日 (月) 23時14分

私もこういうワンコイベントに行ってみたーい!
レノくん、悪キャラとは一番遠いところにいる感じなのに…。
ガウガウしちゃうの?想像つかないなぁ(^^)
アンジーもガウガウされちゃうかな?
仲良く遊んで欲しいなぁ♪
アンジーがガウガウしないように、帰国までしっかり躾けなくっちゃ!
2~3歳くらいから自我に目覚めるって書いてある本もあったから、アンジーもそろそろかな。。。
一緒に頑張りましょう(^^)b

投稿: クー | 2007年12月25日 (火) 03時28分

☆mineさん おはようございます
レノ未去勢です。
なろほど~!そういう事も関係してくるんですね。今迄なら、自分が追いかけられて逃げるってパターンだったのに、ご覧の通りの眼力攻撃。

私は、数少ないジャックとお近づきになりたかったのになぁ・・・。

投稿: レノママ | 2007年12月25日 (火) 07時57分

☆RAIYAママさん おはようございます
お家の出品元はセキス○ハウスですよー。
模型の写真撮ったかも?あったら後半でアップしますね。

転居しますぅ(笑)鴨川 こういうお家はないけど、土地はいっぱい余ってますよぉ(爆)
海岸近くは洗濯物が乾きにくいかも?なので、我家周辺はいかがでしょう?海は見えますよん(^^)v

投稿: レノママ | 2007年12月25日 (火) 08時00分

☆クーさん おはようございます
今頃なんでぇ~?って感じです。
大型ワンにもガウっていたらしーし(;_;)
なので(大甘オジサンの甘甘もあるけど)後半は、ほとんど抱っこでウロウロ。

自我に目覚めるかぁ。それなのかしらん。
今迄はネコ被りだったのか???

投稿: レノママ | 2007年12月25日 (火) 08時03分

こういうペット博とかペットフェスティバルとか一回は行ってみたいな~って思うんだけど・・あれなんか変!?言葉やーん!・・やりなおし~。
思うっちゃけどさ~、まだ行ったことないっちゃん。

レノくんさ~、リードされててたくさんのお友達のにほい~があってちょっと神経がたかぶってたんじゃな~い??
男の子だもん!健康な証拠。。。

投稿: えあまま | 2007年12月25日 (火) 17時26分

☆えあままさん こんばんは
なるほど。やや興奮気味だったのかぁ(笑)
さすがぁ~!えあまま!!
「何で3才でこんな事に~。」って思ってたんだけど、家に戻っていつもの散歩すると普通なのよね。

田舎モンやけん 都会のワンにガンたれよったかいな?アレレ何かヘン(爆)

投稿: レノママ | 2007年12月25日 (火) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来年もジャックいっぱい! | トップページ | 山下公園&中華街 »