« ジャパンドックフェスティバル | トップページ | 年越し準備 »

山下公園&中華街

フェスティバル会場で悪キャラ&ワガママワンと化したレノ。
ちなみにワンコの為のお家模型はこんな感じですよぉ!
RAIYAママ。
20071222_2920071222_30 







会場を出て、「肉まん食べる~!」の私主張に基づき山下公園へ。
三連休だけど、お天気がイマイチだからなのか、人もまばらです。

新しモノ&場所大好きレノ  クンクンチェックに大忙し。
20071222_63

私にとっては、超久々の山下公園なので、キョロキョロして
いたら、またまた悪キャラワンが活動開始!

公園につきものの鳩集団にダッシュ→けちらし
また別の鳩集団にダッシュ!
周りの人達は笑っていたけど、私は・・・(泣)
20071222_5920071222_61








このままでは公園中の鳩を追い回しかねないので
中華街へ移動デス。
20071222_5620071222_58_3   







さすがにココは人通りも多く、レノ   大好き~な抱っこ状態に。
すれ違う人に

     「抱っこされてる~!」

  「ラッセルだよね。」

と囁かれるが、全く気にしない大甘オジサン。
さすがです!

果ては「まぁ!家の犬の子供みたいっ!」と喜ぶ叔母様に遭遇。

え~とぉ、お宅は何犬でしょうか?
ちなみにコレでも成犬です・・・(((・・;)


本当はお店をじっくり見たかったけど、さすがに大甘オジサンの
腕にも限界アリ&雨も降ってきたので、帰る事に。

が、しっかり肉まん&海ほたるのメロンパンはゲットした私なのでありまする~♪

もちろん大甘オジサンは、崎洋軒のシューマイ弁当二個です。
温めに失敗して(怒)となりましたが・・・。

          《ゲットした品々》
20071222_71_2

そして、ジャックリボンマゲネットを見つけました!
モチ買いですわぁ!
20071222_72















☆・.☆・.カウプレやってます☆・.☆・.

見事『23925』をゲットされた方、カウンターをコピーして
ブログ内のメールでご連絡先等をお送り下さい。

尚、コメント等のやりとりをさせて頂いた事のない方の当選は
無効とさせて頂きます。

|

« ジャパンドックフェスティバル | トップページ | 年越し準備 »

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

横浜中華街&山下公園・・・はまちゃんを連れて行ったことないのですが、さぞかし刺激が盛りだくさんなんでしょうね~。崎陽軒のシュウマイもそうですが、久しぶりにおいしい中華食べたいな~。

レノちゃん、鳩をけちらしちゃうんですね、悪キャラというより、可愛らしい(笑)。次回は是非はまちゃんも悪キャラに加えてくださ~い。

投稿: はまちゃんパパママ | 2007年12月26日 (水) 23時12分

横浜中華街&山下公園、むっかし昔行きました。
関西で中華街というと神戸本町、飲茶がおいし~♪
前に崎洋軒のシューマイ、レノママちゃんに教えてもらって、あれから時々買ってる!買ってる!
おいしいもん♪

レノ君も鳩さん蹴散らしすきなのねん。
ラッキーも大好き、鳩さんたちに餌やってる横なんて通れない(笑)

ところで、レノママちゃん、当たってるから、レノ君のスリーサイズ教えてね^^

投稿: ラッキーママ | 2007年12月27日 (木) 01時21分

☆はまちゃんパパママさん おはようございます
おいしー中華食べたかったっ(泣)
ワン連れOKの飲茶とかないでしょうか?

鳩けちらし前にイベント会場でケンカ売りまくりだったんですよぉ。けど、今日の朝散歩では合宿中の女子高校生集団にビビってたそうです^_^;

投稿: レノママ | 2007年12月27日 (木) 08時13分

☆ラッキーママさん おはようございます
私も神戸の中華街行った事ありますよぉ!
出張時の移動のついでに寄ったら、当時の○首相が来る!ですごい事になってましたが・・・。

崎陽軒おいしーですよね。いつの間にか中華街にもお店ができてました。昔はナカッタハズ?

え~!当っていたんですね。今日早速採寸しなくちゃ!!

投稿: レノママ | 2007年12月27日 (木) 08時16分

こんばんは。
レノ君、そんな可愛いお顔して悪キャラ?
説得力ないですよ~(^^)
Weenieは本物の"悪"です。
横浜行ってないな~。遊びに行きたい!
あの辺は綺麗な公園もあるし、まる一日遊べますよね。
GETした物の控えめさ・・・すきだなぁ♪

投稿: minim | 2007年12月27日 (木) 20時50分

☆minimさん こんばんは
いやいや 会場でのケンカ押し売り ひどすぎです(泣)大型ワンには、自分が抱っこされてる安心感からなのか吠えたらしーし。
サンプル品 少なっ!です。もっとお店があったら『おばさん根性』丸出しだったのにー(爆)

お天気がよかったら、もっといろいろな所見たかったのに残念(;_;)せっかくリサーチしたドックカフェにも行けずじまいなり~。

投稿: レノママ | 2007年12月27日 (木) 21時07分

模型の家、すっごく素敵!
理想だけど。。。現実はねぇ…はぁ~(ため息)
レノくん、また悪キャラが出ちゃったの?(笑)
アンジーならわかるけど、優しい顔のレノくんがどんな顔の悪キャラになるのか見てみたい!
きっと可愛くて憎めない悪キャラなんだとうなぁ(笑)
アンジーが悪くなると悪魔顔だけどね(^^;
私もリボンマグネット、持ってるけどこのマグネット可愛いね~(^^)
試供品もいっぱいもらえてよかったね♪

投稿: クー | 2007年12月28日 (金) 02時38分

☆クーさん こんばんは
確かに~~!こんなお家だったら、ドックカフェしちゃうよぉって感じ。
あっ!お菓子作り出来ないかっ^_^;
一体いくらするのかしらん。

リボンマグネット ずっとほしかったんだけど「ジャックないなぁ。」って思ってたの。
見つけた時はうれしかったぁ!私が買ったお店と別なトコは500円高でした。

投稿: レノママ | 2007年12月28日 (金) 21時05分

拡大して見ました。想像通りステキなお家♪
こんなお家にやっぱり住みたい!
夢ですね~。。。 宝くじ、当たらないかなぁ・・・
そしたら鴨川かな!?

RAIYAも 鳩 追っかけますよ(笑)

投稿: RAIYAママ | 2007年12月29日 (土) 00時58分

お久しぶりぶりで~~~す!
ご無沙汰している間に山形とか横浜とか盛り沢山ですね!
(うらやま~^o^)ウチは出かけられなくってちょいツマンナイですよT-T
ワンコの為のお家、すごいですね…
アジのトンネル、子供が怒られた時の逃げ場になりそう(笑)^m^
レノくんは人の多い道路でも普通に歩きます?
オルビーはビニール袋を持ってる人にジャンプしたり
スーツ姿の男性に付いて行ったりでなかなか真っ直ぐに歩きません^^;

リボンマグネのジャック版ってあるんですか!
デザインもかわいいなぁ♪

投稿: オルママ | 2007年12月29日 (土) 23時06分

☆RAIYAママさん こんにちは
本当に。宝クジ当ったらリフォームしちゃうぞ!
ありえないけど・・・^_^;
こんなお家だったら、自宅オフ会も夢じゃないものね。

投稿: レノママ | 2007年12月30日 (日) 14時02分

☆オルママさん こんにちは
本当にお久しぶりですぅ。
なかなかお会い出来なくて(;_;)

かなり広範囲に動きましたが、私の目的(お買物♪)はいつも未達成ですわ^_^;常に大甘オジサンの「レノが疲れて可愛そう。」発言が出るんですもん。

人が多い道路は、常にパパ抱っこです^_^;
いくつになっても甘えん坊です。

投稿: レノママ | 2007年12月30日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジャパンドックフェスティバル | トップページ | 年越し準備 »