« 年末といえば・・・ | トップページ | ジャパンドックフェスティバル »

来年もジャックいっぱい!

えあままサンのところで紹介されていた『365日カレンダー』
我家も買いましたよん(^^)v
このカレンダー以外にも、気がつけばジャック・ジャック・ジャック。


「そんなにカレンダーばっかり買ってどうすんだ?」
                      BY:大甘オジサン
20071218_2

    20071218_1

これは糸井重○さん宅の『ブイヨンちゃんカレンダー20071218_4 20071218_5







今年に引き続き~の海岸版ジャックカレンダー
20071218_6











ハードカバーのジャック手帳
 可愛いすぎて使えませ~ん!
(「つーか すでに手帳買ってるだろ!」:BY大甘オジサン)
20071218_820071218_7 








そして、そして~~
は~まちゃん♪ブログで紹介されていたジャックヌイグルミ
    『顔が命の~  ○徳』で販売されてまつ。
20071206_220071206_3 











背景の情けな~いツリーは見なかった事に(-_-;)
「わぁーい!可愛い~~!」に、レノ異常反応。
レノのお友達ヌイグルミの仲間入りには、もったいない!

なので、サイドボードで『宝クジ』の番をして頂いてます。
当りますよ~に!!


☆・.☆・.カウプレやってます☆・.☆・.
見事『23925』をゲットされた方、カウンターをコピーして
ブログ内のメールでご連絡先等をお送り下さい。

尚、コメント等のやりとりをさせて頂いた事のない方の当選は
無効とさせて頂きます。

《ワンコイベント情報》
ジャパンドックフェスティバル2007
12/22(土)~24(月)パシフィコ横浜で開催されます。
我家は22日に行く予定。
ワン連れ横浜は『お初』なので、おススメ(ドックカフェやお散歩
場所など)があれば教えて下さ~い!

|

« 年末といえば・・・ | トップページ | ジャパンドックフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジャック物、見つけたら買っちゃいますよね!
でもこんなにいっぱいないよ~~(涙)
羨ましい。。。ハードカバーの手帳、他の犬種はあるのにジャックは見つからないの。売り切れなのかな?
私も諦めないで、また探してみよう!
まだジャックのカレンダーが大小ひとつずつしかないんだ。。。
365日カレンダーもアンジーいないから買ってないし…。
欲しいんだけど海外からだと、送料とか振込みとか高くってね(><;
アンジーが載っていれば、それでも買っちゃうんだけど。。。

投稿: クー | 2007年12月19日 (水) 01時02分

☆クーさん おはようございます
ハードカバー手帳 私も最初に見つけた時は『売り切れ』だったけど、しばらくしてネット検索してたらありましたっ!海外版カレンダーと一緒に購入です。見つかるといいね)^o^(

ちなみに我家は2年前に買ったブイちゃんママ&姉妹パピー時代の卓上カレンダーも捨てられず、写真の部分だけ見せて飾ってます^_^;

投稿: レノママ | 2007年12月19日 (水) 07時53分

レノくんは第2弾のジャック365に挑戦だったんだよね~。
成立しなくて残念だったよね・・・
あとちょっとだったのに~~
それにしてもよくジャックカレンダー見つけたね~、ネット???
レノままちゃんは探すの名人だもんね~(笑)
そして見つけたら買わずにはいれないよね・・・ジャックは!
手帳もかわいいしぬいぐるみもすごいかわいい。
パピージャックのような表情だね~☆

投稿: えあまま | 2007年12月19日 (水) 19時02分

☆えあままさん こんばんは
お言葉に甘えて、早速アップしちゃいましたぁ!
海岸版はねぇ、去年シーパラのイベントでたまたま買ったのよ。で、今年ネットで「ジャック物ないかぁ~い。」と探して、手帳と共に発見!

ジャックグッズとなると、どうにも止まらない私なのでしたぁー^_^;

投稿: レノママ | 2007年12月19日 (水) 20時16分

覚えていますか?
hitomiでつ(爆)

んだーーーっ 忙しかったってぇぇぇっ
会社のパソコン壊れるけん全然できんかった~
今日からじぃが長期オフやけんじぃのパソコンからお邪魔します^^

うわぁ~ジャックグッズが沢山だね~♪^^
手帳か…長続きしないんだけど欲しくなるのよぉ…
カウンターあと525!!
狙うでぇ♪^^

投稿: hitomi | 2007年12月20日 (木) 10時29分

お~うジャック!!
私も昔は集めちゃうタイプでしたが、最近はうちの子グッズじゃないと買わなくなりました。
と言ってもそんなにあるわけじゃないんですけどねぇ(^▽^;)
レオンも(MIXですが)第2弾にエントリーしてました。。。。残念
知ってるお友達がいっぱい載っていたのに幻カレンダーになってしまいました。
来年は早めにチェックしなくっちゃですσ(^_^;)

○徳のぬいぐるみってレノ君のクローン?

投稿: レオンまま | 2007年12月20日 (木) 11時40分

おぉ(゚ロ゚屮)屮
沢山のジャックのカレンダーが…。
でも、ジャックグッズは集めたくなりますよねぇ。
(o´・∀・`o)ニコッ♪
ジャックのぬいぐるみ私も欲しいんですけどぉ~。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

投稿: Spirits | 2007年12月20日 (木) 14時03分

☆hitomiさん こんばんは
本当にお久しぶりじゃぁー!
年度末やけん お急がし~のかぁい。

なに?じィじィ様が長期off?もしや冬休み?
優雅に年末年始はクルージングとか。
秘書室長hitomi嬢は同行しないの。


手帳はねぇ もったいなくて使えそうにないわぁ!
レノの体重記録でもつけようかしら^_^;

投稿: レノママ | 2007年12月20日 (木) 20時20分

☆レオンままさん こんばんは
レノも第二弾で誕生日に登録できたけど、幻で終りましたぁ(涙)来年は会社休んででも登録せねば!と今から勢いこんでます。

ぬいぐるみ レノに似てる?
「この位のサイズの時もあったのねぇ。」としみじみしましたよん。

投稿: レノママ | 2007年12月20日 (木) 20時24分

☆Spiritsさん こんばんは
ジャックとわかると「ほしい!」病がっ!
カレンダーではないけど、最近また買ってしまいました^_^;
もう~どうにも止まらないっ(古)

ヌイグルミ ネットで検索するとヒットするかも?私はアマゾ○で買いましたよん(^^)v

投稿: レノママ | 2007年12月20日 (木) 20時26分

レノママちゃん、来年もジャックに囲まれて生活するのね♪
明るく元気なジャックに囲まれて、レノママちゃんの毎日もとっても楽しくなりそうね♪~~
見ているだけで、
ジャックってそんな気持ちにさせてくれるよねd(^^)v

投稿: ラッキーママ | 2007年12月21日 (金) 17時25分

☆ラッキーママさん こんばんは
そうなんですよー!
確かにジャックいっぱいの生活って、いっつも楽しい気分になりそう。
会社にも持っていこうかな(笑)

投稿: レノママ | 2007年12月21日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末といえば・・・ | トップページ | ジャパンドックフェスティバル »