旅行・地域

山下公園&中華街

フェスティバル会場で悪キャラ&ワガママワンと化したレノ。
ちなみにワンコの為のお家模型はこんな感じですよぉ!
RAIYAママ。
20071222_2920071222_30 







会場を出て、「肉まん食べる~!」の私主張に基づき山下公園へ。
三連休だけど、お天気がイマイチだからなのか、人もまばらです。

新しモノ&場所大好きレノ  クンクンチェックに大忙し。
20071222_63

続きを読む "山下公園&中華街"

| | コメント (12)

紅葉狩り

BFDでのランチビュッフェのお誘いを頂いていた今日。
でも大甘オジサンの手負傷&レノ ワクチン接種の翌日だったので、泣く泣く(;_;)辞退。

なので・・・
  ちょっと(かなり)遅いけど、市内の紅葉スポットに出没してみましたっ

続きを読む "紅葉狩り"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

12月

とうとう12月ですね。今日やっとツリー出しました。
が、久々に買い物に行った所は、早くもビックな門松が(^.^)
20071201毎年この大きさ!
いったいどうやって運んで
きているのか?





ここは地元産の野菜や果物、花苗やお土産などを
売っています。
ハウス物なのか、すでに菜花もありました。
一束 150円也。

そして今日のお散歩は・・・

続きを読む "12月"

| | コメント (8)

山形の旅~♪後編

到着日は、延々宴会が続き(飲み続けているのは大甘オジサンのみ
日付変わりそうになって就寝。
雪は降り続き、電気毛布を過去最高にセット。

そして次の日・・・

続きを読む "山形の旅~♪後編"

| | コメント (14)

山形の旅~♪前編

旅立ってキマシタ
でも方向音痴で、時々(いや度々?)すご~いマヌケな事を
しでかす私(;_;)
羽田空港から大騒ぎです^_^;

レノを預けるペットホテル受付の看板を発見!
「あったよぉ~~!」で、近くのパーキング塔に車を止めたら・・・。
ナント!宣伝看板で、実際はZz~と端っこ。
大甘オジサン ブーたれながら駐車場に戻り、車移動。
スンマセ~~ン(-_-;)
0041  






2







キューキュー鳴いて不安そうでしたが、ゴハンやヌイグルミ等と
共にお預けしました。
レノ イイコにしててねェ。明日帰るよーー!

続きを読む "山形の旅~♪前編"

| | コメント (12)

明日 私は・・・

旅に出まぁ~す♪
  〖レノ命〗のパパと二人でぇ~♪

わずか一泊なのに、この荷物(((・・;)
いっつも荷物をコンパクトにすることができない私。
(しかもコレは事前に送った分)
20071120
水玉バックは
  ボクのじゃないかぁ!

     by reno



なのに現地で「あっ!○がないっ!」と騒ぐ事度々。
事前にメモ作っておくけど、やっぱり何かを忘れ、
使わないモノが入ってます(;o;)


前回は、皆さんのお見舞いコメ 
        本当にありがとうございます~!!

お陰でレノ こんなに元気になりました)^o^(
20071118_420071118 








足をなめる事もなく、傷や腫れも、とってもキレイに
なってます。
これで安心し旅出てますーー。
(わずか一泊なのに・・・大げさすぎ^_^;


そ・し・て・
 今回レノが泊まる場所は・・・

続きを読む "明日 私は・・・"

| | コメント (12)

BFDでBBQ

バルサ家 なおさんから
のほほんびり生活@Brisbane」のkitkat_jpさん&ぶり太郎さんを
囲むBBQのお誘いを頂き、BFDへGO!

我家は、前回のご好評を気をよくして、山形米オニギリ&
ウィンナー、漬物を持参(^^)v
今回の参加メンバーは・・・
        
        バルサちゃん
        ジェイ&ルークちゃん
        ライヤちゃん
        ピースちゃん
        バービーちゃん
        レオン君
        むぎちゃん
        クーちゃん
        ロビンちゃん
        アレックス&ニコラ兄妹

だったよねー(汗)



     
        

続きを読む "BFDでBBQ"

| | コメント (18) | トラックバック (1)

秋のドライブ

いいお天気だった連休中日。
久しぶりに房総ドライブです。

館山で少し買い物をして、雑誌に載っていた
テラスワンOKのお店に。
20071007_2520071007 

続きを読む "秋のドライブ"

| | コメント (12)

レノ初旅行に行く(光明が!編)

こんな時間から一般道を走れない・・・

「観光協会に行って泊まるトコ探してもらおう。」と
来た道を戻る事に(;_;)

1泊目のホテルの請求額が満額だった話になりー

  「なんで文句言わなかったの?」

  「言われてみれば・・・。(いつもの私なら絶対怒ってる)
   でも、あんなにサービスレベルが低い人に言っても
   揉めるだけだし。
   言い合いになって無駄な時間過ごしそうだったし。」

  「そうだなぁ。言ってもムダだよなぁ。」


そんな時に!

続きを読む "レノ初旅行に行く(光明が!編)"

| | コメント (18) | トラックバック (0)

レノ初旅行に行く(怒涛編)

だんだんだぁ~~ん!だんだんだぁ~~ん!
ちゃらりらりら ちゅるるるる~!
  
(某2時間ドラマのオープニングのつもり)

   それは夜中に起こったのであります

トイレに起きた私。
「アレ?電気が点かない?」

そういえばチェックインの際に「昼間に停電しまして・・・。」
とか言ってたような?

「まぁ 朝になれば大丈夫だよね。」
なぜかドレッサー横に懐中電灯があった事を思い出し
とりあえずの電気代わりに。
「念の為っ!」とベット横に置いて、再びZz~~と寝てしまった私。
(あはは~!大者でしょう?私って)

続きを読む "レノ初旅行に行く(怒涛編)"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧